忍者ブログ

聴いた音楽の感想。
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

06.28.23:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/28/23:51

07.23.23:15

cocklobin/black

古きよき名古屋系を思わせるバンドのシングル。

「black」
気合の入ったシャウトから疾走、めまぐるしいデス声からビートダウンし、意味深な言い回しの歌詞をクリーントーンでサッパリと歌い上げる。後ろでスラップを披露しているのが良い。このバンドはベースが動き回るから好きだ。サビは歌謡曲を思わせるキャッチーだがフックのあるメロディー。やっぱり歌詞が面白い。

「reborn」
序盤こそ良いメロディーを聴かせるバラードだが、中盤で張り裂けんばかりの叫びと、「おいおいやべぇんじゃねぇの?!」と心配でもかけさせるような悲痛な叫び。これ、ヤバいw

「hearts」
nigu氏がレコーディングで感極まったとウワサの曲。ギターが小技をチョクチョク使うのが素晴らしい。メロディーも良し。

オススメ度「78」
オススメ曲「black」「rebone」
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら